Search

Águas

暮らしのわくわく展を終えて

昨年より参加させていただき、2度目の出展になりました。2日間を終えて考えたことを書きまとめます。

葛飾区金町で開催される“暮らしのわくわく展”には生活を楽しくするヒントが沢山ちりばめられていて、大勢の方がいらっしゃいます。
普段製作に多くの時間をあてている私にとって、対面販売はとても貴重な機会。直接お客様の声を伺うことができました。
よく耳にしたのはお財布のご要望。これはメールオーダーでも多くいただいております。
キャッシュレスに伴いコンパクトなタイプをお探しの方が多いように感じました。早く形にしたいものの1つです。aguas de marcoのカタチを皆様にお伝えられるよう現在、試行錯誤の最中です。

そして、SNSでの繋がりから現実に対面する方も多く新鮮な気持ちになりました。日々の製作風景や日常をpostしていますが、成果をみていただけて嬉しく、さらにお話しまでさせて頂き有難い発見の多い時間でした。

Instagramでは作業日報のようになりがちですが、それでも毎日何を考えどう暮らし製作をしているのかを表現していきたいと思います。

このような機会を与えてくださった たべものと日用品WAOさん、会場提供のbicycle coffeeさん、スタッフさん、ボランティアさん、ありがとうございました。

より良いものづくりを深めていきたいと思います。

Leave a Reply

Name *

Email *

Website

© 2024 Águas de março . All Rights Reserved.